ご視聴&コメントありがとうございます。下手で申し訳ない。どうやったらうまくなるか、壁はすごく高いですね。どんなコメントでも待ってます。真摯に受け入れる所存です。改善できるかどうかわかりませんが、その都度聞いていただけたら嬉しく思います。その他の歌ってみたはこちら↓■J-POPなど: mylist/37511452 ■アニソン: mylist/37511332
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21098128