nitro氏の動画( sm20966153 )が面白かったのでブラックバードでやってみた!実際に見た数値と若干差がありますのでご了承ください計測は(#2:05)からが1回目(6速→2速まで)、2回目(6速→1速)は(#3:05)からになりますカメラはGoProHD※文字盤の数字が見にくい場合はフルスクリーン推奨です【追記】twitterや動画のコメに「どういう変速をしてるの?」という質問がいくつかあったので回答しますと再加速が面倒なのでアクセルを戻さずに少しクラッチレバーを握ってシフトダウンしていますシフトアップや加速中減速中は使えません。というかあまりやらない方がいいかも