大変お待たせして申し訳ありません! ゼルダの伝説 スカイウォード実況再開です!収録としてはもはや4ヶ月ぶりなので操作覚えてません。 それでちょっと詰まったりしてますが温かい目で見てやってください。録画の設定ミスでしばらくカクついた動画になります。 あらかじめご了承ください。※今回はスキパミンプレイです。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20558640 次→ sm21141197 マイリスト→ mylist/34309475 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608