本家様【 sm18529569 】谷健「おおかみは赤ずきんに恋をした、歌おう!」neko「いいよ。」谷健「でも私は谷健さんがおおかみでも好きだよ。」谷健「マジで?嬉しい。」谷健「えへへ///」neko「何やってんの。」谷健「ごめん。」おおかみは赤ずきんに恋をした歌わせて頂きました。Vo.:neko#.【 mylist/34558464 】【co1559888】Vo.MIX.Enc:谷岡健三歌ったもの【 mylist/32926936 】【co1434712】お手伝いさせていただいたもの【 mylist/35431525 】