【歌ってみた】reply tomorrow【やなっこ】

【歌ってみた】reply tomorrow【やなっこ】

いつか君にそんな想いを絶対!君に!そんな勇気を届けるから!大好きなピーターパンPことwataruさんの新曲に元気をもらったので歌わせていただきました(*´ω`*)私も誰かを元気にできたらいいななとか思ったりしてます!wataruさんいつも素敵な曲をありがとう(*´ω`*)!!!ところで、お願いだから誰か肩揉んで(仕事のせいで肩こり中)✧大好きなwataruさんの本家様→ sm20942397 ✧MIX・エンコード→おかちんさん( mylist/36949023 )✧歌→やなっこ( mylist/22439152  co1071328)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21100074