【AAA】迫撃砲ってなんかロックですね!@10発目【21レスキュー】

【AAA】迫撃砲ってなんかロックですね!@10発目【21レスキュー】

ご ら ん の あ り さ ま だ よ !録画日2013/6/11、録画店舗:ラウンドワン鹿児島宇宿つたないプレイではありますがアドバイス等よろしくお願いいたします。prev→ sm21093868 next→ sm21108453  *マッチしてくださった他の方への非難等はご遠慮ください。味方:21レスキュー 19タクティクス 15タクティクス 21レスキュー相手:20ジェノサイダー 20ウォーリアー 16メディック 20レンジャー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21100674