【注意】音量が低いです。GS線に書いてあるご意見板に貼る動画になります詳しくはGS線にあるご意見板からよろしくお願いします【編成】味方:19ヴァンガ、19師匠、21しづね、19リューシャ相手:20リューシャ、21しづね、17ヴァンガ、20師匠アドバイスお願いします!!主以外へのコメントはお控えください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21101433