【演奏してみた】笑点のテーマ【弾いてみた】

【演奏してみた】笑点のテーマ【弾いてみた】

ドラムは打ち込みその他は演奏しました。下手ですがご覧ください。録音機材ZOOM R8Gt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIESBa G&L L-2000C http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958 ←弾いてみたマイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21101814