[実況]バイオハザード4を初見プレイしてみた~[part27]

[実況]バイオハザード4を初見プレイしてみた~[part27]

゚∀゚)o彡゜エイダ!エイダ!今回もまたアシュリーと脱出を目指すよ!プレイが下手でサーセン(´д`)次の収録でアドバイスは繁栄します!今回ちょっと眺めでサーセン、訳あって更新ペース上げる予定ですコメントはもちろん最近はタグもつけてもらってて感謝してます。|ω゚)<ルール的な>・説明書は読まずにプレイ・思いついたりコメント次第で追加予定前回→part26→ sm21098676  次回→part28→ sm21107368  バイオ4実況 mylist/36788679 実況パート1まとめ→mylist/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21103447