な「もう6月の時点で35℃とかやってられないんですけど・・・」ウ「三途の川が見えます」W「みなさん水分はしっかりと摂りましょうね!」僕は小野寺春ちゃん派です あーいう妹か後輩欲しいよね(*´ω`)※対戦者 キャラの批判は無いようにお願いします前→ sm20824854 次→ sm21323410 対戦動画とか mylist/32959199 質問とかはこちらへ https://twitter.com/MaskedDrakee_N
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21110349