音設定ちょっと失敗してゲーム音が大きいのでご注意ください。 初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。 久々のBF3はいまだ開放されないM60E4を目指してひたすらに弾幕を張りまくります。 そう、ただただ引き金を引き続けました…^^; PSNID:DaCat91 Skype:DaCat91 sm20047580 ←05 07→ sm21181145 FPSマイリス→ mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21110453