今流行りの紅蓮の弓矢をOSU!ってみた。

今流行りの紅蓮の弓矢をOSU!ってみた。

ども、ドラクロワ枢機卿(LxNOAH)です。今流行りのLinkeHorizonで紅蓮の弓矢をプレイしてみました。なんてこたない動画です一緒にプレイしてくれる方いましたら是非お願いします最近ソロプレイばかりで寂しいです(´ ・ω・`)Twitter:@Draclau_cc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21110911