「卒業生の皆様へ」ほころびを歌ってみたver.サトイモ

「卒業生の皆様へ」ほころびを歌ってみたver.サトイモ

サトイモです!まだ日本語を勉強する、発音が間違っている場合は、教えてください>3< ありがとうございます>3< カナダの卒業シーズンは六月だから、これは先輩たちの卒業プレゼントですwお卒業おめでとうございます!大学の生活で頑張ってください!素敵な本家様→  sm20388739 VO:サトイモ( mylist/36417612 )MIX:盖盖様twitter:@tarotarosatoimo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21111788