はーい(-o-)/どうも梓です~。一言でいいましょう!!なんだこの移動ゲーwサムネも無味だし、動画時間も短いwということで移動雑談回ですがよろしければご覧下さい~。うわ...中身がないせいで投稿者コメもひどい有様じゃないか!!ヽ(`Д´)ノぁ。前回のコメントにていただきました「パズドラは課金しているのか?」という質問ですが、課金は今のところしていません。昔、オンラインゲームに課金しまくって痛い目をみてるのでたぶんしないと思いますww質問、アドバイス、感想はこちらまで→[email protected]にもいるかも・・・? http://twitter.com/GameEnjoy マグナカルタ実況→ mylist/37125122 vol.18← sm21088577 vol.20→ sm21191456