[作曲してみた]Momentary final.wmv

[作曲してみた]Momentary final.wmv

これで最後じゃないよww。これからもっと頑張ります!というわけでこれは当時ラストボスの曲として考えていたんですが、それにしては少し優雅かなと思いました。でも、みんなにはぜひ聴いてほしいので投稿しました!ここでいうのもあれですけど、これからもよろしくお願いします!視聴及び応援ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21112240