【UTAUカバー】_theBlue【健音テイ 】

【UTAUカバー】_theBlue【健音テイ 】

どうもRuuyaです♪私はテイちゃんの歌を作った■UST:xMienaiTsubasaさん(edited by me) => http://www.youtube.com/watch?v=BCgyoC1q90U ■オリジナル:フカクボリョウ( mylist/16646501 )■動画制作:さいね( mylist/18701448 )■ミックス・マスターリング・エンコード:オニオンP( mylist/19739444 )ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21113386