(●´・ω・)ノスピカです!約2ヶ月ぶりの本編!予告しておきながら決して忘れていた訳ではありません・・・!?(´-ω-`;)そーいや・・・FFといえば最近スクエニから色々発表がありましたね〜!新たなOSTもまた楽しみだ(∩.∩)それと要望があったのでコミュ作ってみました〜こちらもよろしくです〜(o_ _)ノマイリスト→ mylist/35716826 コミュニティ→co2065157Twitter:@SpicaDrummer ( https://twitter.com/SpicaDrummer )次作→Dream Theater 「The Count Of Tuscany」前作→Periphery「Have A Blast」 sm20495597