『銀色のウルと金色のイオ』 -ドラゴンズドグマ初見プレイ 09-

『銀色のウルと金色のイオ』 -ドラゴンズドグマ初見プレイ 09-

【あらすじ】レベル上げの旅の途中、ウルは滝の裏側に謎のダンジョンを発見したのであった。ウル「実況の声が疲れ過ぎでしょww(※連続3時間しゃべりっぱなし)」イオ「覚者様、ゲームは1日1時間にしましょう」ウルとイオ(スクリーンショット)→ http://photozou.jp/photo/show/1937297/179979571 【せつめい】・読み方は『 しろがねの ウル と こんじきの イオ 』・覚者の魔法少女「ウル」とメインポーンの「イオ」が、うろうろオロオロしながら頑張るはず・実況プレイヤーは「じゅらい」というビビり野郎///・初見プレイ&攻略情報ゼロゆえ、アドバイス大歓迎 sm21106235 ←前回 次回→ sm21121247 総合マイリスト→ mylist/28016820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21113585