しづねと共に駆ける調味料 52振り目

しづねと共に駆ける調味料 52振り目

「貴様の部隊は何だ!」「軽装と強襲のみの混合部隊です!」「そうか! 馬鹿みてーな部隊だな! 自分で考えたのか!?」「視聴者様の意見を丸パクリしました!」「ソルト! 貴様は何の為に動画を投稿しているんだ!?」「強襲ASの魅力を世に伝えるためです!」「それは素晴らしいな! 貴様には敵の囮となってもらおう」という訳で50振り目突破記念ということです。ソルト以外の誹謗・中傷は止めて下さいね。既にこの動画を見る人がいるかわからないけど書いておきます。USBメモリを消失したので動画投稿できません。見つかったら投稿再開しますが、今のところ再開の目途立たず。追記、USBあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21114707