以前投稿した際に滑舌やGFHの火力が弱い、などのご指摘いただきまして、再チャレンジです。少しはマシになりましたでしょうか?(※私自身は【just break it down】派なのでご了承ください)‥‥エイトセンシズに目覚めるまで、修行してきましょうかね。好きな聖闘士はムウですが、師匠としては相当厳しそうですよね(そこがまたよかったり) mylist/36801627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21114912