今回はJYJのレイニーブルーに歌詞字幕をつけました。梅雨の時期になると聞きたくなりますねー!実は少し色に悩んだんですが、桜色にしました。なんとなく3人がぼんやりとした顔で歌っているような気がして、少し切なかったです。楽しんでいただけたら、嬉しいです。※試行錯誤しているので、毎回少し形式が変わっています。 ご了承ください。リクエスト・改善してほしい部分あればコメントにお願いします。 mylist: mylist/37232629 【Love Power: sm21095336 】← →【Way: sm21190869 】