【歌ってみた】失恋リピーター【きらら】

【歌ってみた】失恋リピーター【きらら】

失恋も経験かなぁ・・・←苦い思い出ですねっ・・・(ノn`*)シクシク・・・ MIX・エンコ:sakuraka keiVocal:きらら素晴らしき本家様【 sm20502539 】sakuraka keiマイリス【 mylist/35288978 】きららマイリス【 mylist/34489005 】コミュニティー【co2043224】ブログ【 http://profile.ameba.jp/oookiraraooo/ 】ついったー【 https://twitter.com/lxxKIRARAxxl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21116369