打ってきたので撮ってみました。撮影中は恥ずかしかったですorz撮影はP905を使いました。うp主が見えるのはご愛嬌にしといてください。レイ覚醒の件ですが。今回のエヴァは、暴走から確変引くと確変画面が暴走のままになります。レイ覚醒も同じです。覚醒ラウンド撮ろうとしたんですが、手の疲れが限界だったため断念・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2111682