今回は編集が辛かった。。。なにが辛いって?なにを好んで自分のきんもいショタ風声聞かなくちゃならんのwwwwwwwwwwあと病院の探索ムズすぎワロリンヌwwwwコメント書いてくださる皆様!ありがとうございます!本当にうれしいです!製作者様HPです!!→ http://2style.in/uri/index.html 前回→ sm21107286 次回→ sm21120876 マイリスト→ mylist/37276703 そぎぃーのクソ実況part1集→ mylist/36696731 コミュ→co2004337ツイッター→そのうち作りまメール→[email protected]