皆さんコンニチハ!教習車です。とうとう梅雨に入りましたね(^_^;)花粉症持ちとしては雨はありがたいものです。でも土日の大雨だけは簡便な!K-TEAM活動記録→ mylist/34109827 K-TEAM Battle stage→ mylist/34521956 twitter→kyoushu125
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21117400