ほんとに今更だけどcelluloidを歌ってみた

ほんとに今更だけどcelluloidを歌ってみた

歌ってみた2周年に歌い直してみました→ sm9506972 初投稿です。いろいろ至らない点も多いと思いますが、どうぞお許し下さい。本家の素晴らしい名曲はこちら→ sm1204327 メルトやハジメテノオトを歌っていた人たちに感動しすぎて、下手糞なのに歌いたい衝動が…!!曲を汚してしまってすいませんorzこんなのでよかったら聞いていってください。ちなみに歌いやすくするためにキーを1音上げています。 ちなみに自分の名前は「らっしゅ」です。よろしくお願い致しますm(__)m 次に歌ったもの→ sm2286118 マイリス→ mylist/5033870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2111798