▼・ω・▼◆レイワイテロリズム◆ver犬えもん

▼・ω・▼◆レイワイテロリズム◆ver犬えもん

犬えもんは"おーでおいんたーふぇーす"に苦戦している!!(▼・ω・;▼)早速3作目。体で覚えろ的な。生歌っぽさ消したいんだケドどうしたら...あ、トマトジュース倒れた、やめてぇーッッ!!!!!!!!!!!感想アドバイス等是非お願いします!【Twitter:inu_emon】犬えもんマイリスト(▼・ω・▼)/→( mylist/37103777 )犬えもんコミュ(▼・ω・▼)/→(co2036432)◆素敵な本家様( sm21105730 )◇歌andみっくす:犬えもん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21118116