対肉長の二回目です。この方とは本当に良く当たるのですが、当たる度にきついなぁ・・・とこれから始まる勝負を想像して疲れてしまいますw対戦相手の方、もし見ていたら、俺と当たった時の感想を教えていただけると嬉しいですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21118332