「アウト オブ エデン」を歌ってみました【BIT-TLE】

「アウト オブ エデン」を歌ってみました【BIT-TLE】

◈ 代upです! ◈ Hi Hi!夏は暑いですね!海はまさにエデンね、でも休日はまだだから、アウト·オブ·エデンです! よろしくお願いします!素敵な本家さんはこちら▷ sm11455035 ビトルのマイリスト▶ mylist/28510347 前作 ラズベリー*モンスター▷ sm21091321 日本語が上手ではないので、発音が悪いです。ごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21130291