【CoD:BO2】TOWN GRIEF 対戦実況・後編【ゾンビ】

【CoD:BO2】TOWN GRIEF 対戦実況・後編【ゾンビ】

機会があれば4v4のアルカトラズもやってみたいですねぇ。前編< sm21130034 >ツイッター<黒一 @ bk1_yrt_tuw>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21130570