いつものコメント返し回です。そしていつもの適当編集。EX回のコメ返しはブロマガのほうでやっていきますね。あとデータの変更はSession6-1投稿後にやります。リプレイ本を読んでみようかなーと思ってみたり。何かおススメはありますかね?使用させて頂いた素材やBGMについてはマイリストに載せてあります。前(Session5-10)→ sm21113959 mylist/35546812
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21131109