デジ絵初心者が八雲紫さんを描いてみた

デジ絵初心者が八雲紫さんを描いてみた

BBAって言った奴はスキマ送りにされまry■音量低いです。いつものこと。■BGM:発熱巫女~ずより「フラグメンツ」原曲・ネクロファンタジア オーライフジャパンより「洞窟いいね、少し潜るぜ」原曲・渡る者の途絶えた橋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21131857