こんばんは。ミルクティー中毒者です。☆12もだいぶ埋まってきたので、そろそろ卑弥呼と冥やり込みます。やり込みが意味あるか分かりませんが、とりあえずやってみます。天空がいるうちに皆伝取りたいですが、今作中はちょっと厳しそうですね。卑弥呼:ドドド軸からの二重階段からの低速入りガシャーン。冥:ピアノ地帯を回復と思えるようになりたい。次回作SPADAのロケテ覗いてきました。とりあえず次回作あってよかった!9893-5868 sm20963794 【前】← → sm21301244 【後】 mylist/19348803