ロ.ス.タ.イ.ム.リューズに続き2作目のコラボです。コラボ名はしぐあんです。よろしくお願いします。杏粉「あんしぐではなくしぐあん?」空音時雨「こっちの方が美味しそうでしょ?」杏粉「そこなのwwww」素晴らしきヘタ鬼本家様~ sm8340637 イントロだけで泣ける原曲様は動画内にて。今回は初参戦な2人の動画となっております。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。しぐあん倉庫… mylist/37487411 杏粉マイリス… mylist/34383744 空音時雨マイリス… mylist/29871294