RPGに慣れてきた私が「空の軌跡SC」を実況プレイ Part37

RPGに慣れてきた私が「空の軌跡SC」を実況プレイ Part37

もうやめて!!月見のライフはゼロよ!!!自分のやっちまったこととは言え…確認って大事だよねぇwまぁ、とりあえずは本編が進んだ事に喜ぼう!次回はサブクエストです。歴史資料館に行きます。Part36→ sm21119518  Part38(前半)→ sm21721190 Part1→ sm19764864  SCマイリスト→ mylist/35352964 ♪言葉に出来ない/小田和正さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21131967