今回は【敗北の少年】を歌わさせていただきました! ゲホゲホ咳き込みつつお隣のおうちの屋根の修理屋さんに 聴かれつつ若干大人しく歌いました(´д`)。。 素敵な本家様《 sm20797677 》 動画:サイリス様《 mylist/29307769 》 イラスト:鎖徒様《 mylist/33810174 》 MIX:しょぼんぬ☆ゆい様《 mylist/29635773 》 VO:もっこ。《 mylist/44037547 》 chorus:ぽち。様《ー》 よろしくお願いします○┓ペコリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21132123