【戦国大戦】 巻姫ってかわいいよね・・・ Part29 【22国】

【戦国大戦】 巻姫ってかわいいよね・・・ Part29 【22国】

いよいよきましたVS伊達4!!!    ちょっとミスると一瞬で劣勢になるこの相手w   あと、やって気づいたんですが、巻姫を城門に入れると、攻城ラインも相まって、走れるスペースの狭いこと狭いことwwww 城門に向かわせるモンではないですなこりゃw   それと今更ながらに、何で伊達4なのに家宝に速度減少選ばなかったんでしょうかね?w        ■マイリス mylist/32001212  ■前 sm21106653  ■次  ■壺-武-復短 ■よければ登録どうぞ♪会員名 ラン パスワド 0000    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21132257