いよいよきましたVS伊達4!!! ちょっとミスると一瞬で劣勢になるこの相手w あと、やって気づいたんですが、巻姫を城門に入れると、攻城ラインも相まって、走れるスペースの狭いこと狭いことwwww 城門に向かわせるモンではないですなこりゃw それと今更ながらに、何で伊達4なのに家宝に速度減少選ばなかったんでしょうかね?w ■マイリス mylist/32001212 ■前 sm21106653 ■次 ■壺-武-復短 ■よければ登録どうぞ♪会員名 ラン パスワド 0000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21132257