【東方アレンジ】 Bad Apple`s 【FC風】

【東方アレンジ】 Bad Apple`s 【FC風】

ども、東方アレンジ二作目です!何番煎じかわかりませんが、Bad Apple!!のFC風アレンジを作りました。聞き苦しいかもしれませんがよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21132593