白雪が 【ピエロ】 を歌ってみましたの

白雪が 【ピエロ】 を歌ってみましたの

大丈夫、大丈夫。上手く笑えなくていいんだよご視聴ありがとうございますどうも白雪ゆうめです!!名前ちょっぴり変わりました!!(白雪うめ)今回はKEIさんのピエロ sm11224129 を歌ってみました恥P様のPV  sm11232712  を使わせていただきましたmix&mastering:四月一日和希( mylist/27656434 )vocal:白雪ゆうめ:( mylist/32254292 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21132679