【mizuru】ゴローンゴローン~フンコロガシ~歌ってみた【だるせーにょ】

【mizuru】ゴローンゴローン~フンコロガシ~歌ってみた【だるせーにょ】

みずる「(´・三・ω・` ) シュ」だる 「久しぶりー!(だ┓^ω^)┛))==✹(´・三・ω・` ) シュ」だる 「ウニェ・・・(´;ω;`)」だずるーにょ、活動再始動します!第7弾は華麗にこの曲!!!■Nem さんの素敵な本家様→ sm11195204 ■vocal・MIX・エンコ:mizuru→ mylist/27705585 、co1335574■vocal:だるせーにょ→ mylist/30322975 、co565870■だずるーにょ前作:『ネリの星空』⇒ sm18948235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21133166