【COD:BO2】エンブレム制作その5【ハス汰】

【COD:BO2】エンブレム制作その5【ハス汰】

PCを新調した・・・というよりノートにしたので録画環境が変わってしまって無音になってしまいました。このところ試験に向けて忙しい日々で死にそう^p^というわけで今回は適当です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21133236