アメリカ逝く前に昇格できなかった・・・三回も昇格戦失敗してきたOTL3ヵ月もアメリカに滞在したくない・・・マイリス mylist/23212369 ししんあのね、きょうね、どうりょうのひととおはなししてたんだけどね・・・つ「もしかしたら僕2ヶ月で帰れるかもwほらー書類上は2ヶ月に・・・」同「無理。きみの前任者は3人とも課の決まりの限界の180日をここで過ごしたから」白目(つかれた)英語ができなくてあの大学いったけど、英語が話せるようになるんじゃないかと錯覚したね後、証が増えてないのは、腕がアレなのもあるけれど、月に1~2日,3セット前後しかプレイしてなかったからですあー大戦やりたい