戦姫絶唱シンフォギアOP、水樹奈々さんのSynchrogazer歌ってみました。なんだかいろいろとイメージを変えて歌ってみたんですが、どんどん理想から離れていったような・・・;;●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他(主にラルク)歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21135974