JOYSOUND DIVEでディストピア・ジパングを歌ってみました

JOYSOUND DIVEでディストピア・ジパングを歌ってみました

初めまして春雨スープと申します家にパソコンが無いのでスマホで直録りをしました初めての歌ってみたなのでかなり緊張してますw素晴らしい本家様→ sm15603633 マイリスト→ mylist/37495978 ※音質がかなり悪く更に音痴なので耐えられない人は戻るボタン押してくださいあと画像はありません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21136458