やったー!ブロアだー!旧MAPだー!さすが牛マン、話がわっかるー!(5分後、強襲0の編成を見ながら)……あー(A1・2戦の)ブロアって、そういえばこんなMAPでしたっけね…(白目)次に採掘やらブロアやらの旧MAPが来るのはいつの日か…さよなら3.0A、さよならトラザアセン:杖39 円天 剣1 役改チップ:QT リペア1 投擲1 ブースタ回復 耐実弾1 (7/7.1)武器 :VOLT-2 40型クラッカー ステハ 箪笥強襲以外の武器:適当※なんでVOLT-2を握ったか、話せば長くなる・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21140165