「となりのトトロ」のMIDI動画は、ただでさえ少ないのに、この曲「さんぽ」は、ほとんど無い。ましてやVOCALOIDも歌う動画は・・・。4人が2人ずつ2組になって交互に歌って最後に4人で歌ってますが、誰が歌っているか特定するのは、かなり難しいはずです。伴奏はオーケストラ音源での演奏ですが、ドラムの音だけは、88Proを使用してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21140887