皆さん私はシャカルが大好物です。早いところHEROシャカルが来ないかとワクテカしつつ待ってるんですがまだry過剰強化等は行っておりません。普通の+10夢剣で13.9kくらい。1:15あたりでちょっとラグってるところがあります。ごめんなさい(´・ω・`)編集はAviUtlで、エンコードはつんでれんこを使用させていただいております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21140953