【ゆっくり実況】お菓子好きが行くBO2~電車でGO!~【3個目】

【ゆっくり実況】お菓子好きが行くBO2~電車でGO!~【3個目】

どの車内販売でも値段高い気がする何故かエンコードしたあとの動画ではどこかおかしくなっている。ノートPCだから限界なのだろうか… sm20452630 ←前| mylist/31539732 |→次 未定コミュ:co1604439Twitter::@monchamu0219何かありましたらTwitterに

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21141816