【K-の】思慮するゾンビ【演奏してみた】

【K-の】思慮するゾンビ【演奏してみた】

こんばんは、K-のと申します。今回はFICUSEL様の思慮するゾンビを演奏させていただきました。毎度演奏は未熟ですが、もしよろしければ聴いてください。美しい原曲様 sm10955256 動画も本家様よりお借り致しました。本当にありがとうございます。演奏してみた mylist/35090086 【追記】またコメントを頂き嬉しいです。本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21142672