どうも、朱海です。完全初見プレイです。gdgdです。プレイ中は操作に必死で、なかなか体力ゲージを見てる余裕がないですね。ステージ自体は今までで一番簡単でしたが、ボスの方は……?■ドリルマンステージ■メットールのデザインはエグゼシリーズのものの方が可愛くて好きです。【part5】→ sm21185033 【part3】→ sm21121625 【ロックマン4マイリスト】→ mylist/37278828 Twitter→vermiliocean注:Twitterでの動画投稿告知はしていません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21143760